0 0
Read Time:11 Second

金属磨きといえば、ピカール様
これ以上の金属磨きに出会ったことはなく毎回登場して頂いてます。
では早速。

日本磨料工業 NIHON MARYO KOGYO ピカール ピカールネオ180G 11300

価格:385円
(2021/5/25 20:41時点)
感想(0件)

  1. 磨き前


  2. まずはピカールを適量トレーに出して綿棒で数回こすっていきます。
    磨くというよりは拭くぐらいで大丈夫です。

    ※写真撮っとけばよかったな。。。。

  3. 続いて布で拭き取っていきます。
    拭き取るだけでものすごい汚れが落ちます。
    左手で布をもち右手でブレスレットをぶら下げて上から下に汚れが出なくなるまで拭きとります。
  4. 次に念の為トレーにブレスレットをおき、その上からパーツクリーナーをふきつけ、歯ブラシでゴシゴシしました。
  5. 最後に別の布にアルコールを吹き付け拭き上げて完成。
  6. 結果

結果写真ではわかりにくいのですが、ものすごくピカピカになって妻様大喜びでした。
そして次の課題が差し出されました。
「これもやっといてー」
はい。かしこまりました。

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %