0 0
Read Time:19 Second

【期間限定クーポンで4680円】日本正規代理店 Amazfit Neo スマートウォッチ 28日間バッテリー持続 日本語説明書 心拍数 睡眠モニタリング 5ATM 耐水 防水 電話通知 メッセージ通知 レディース メンズ おしゃれ 子供用 キッズ カジュアル デジタル スポーツ プール 時計 人気

価格:5,980円
(2021/9/5 16:52時点)
感想(13件)

  1. これ買っちゃいました。
    高機能なものを求めている人には合わないと思いますが、私はシンプルに
    ・電話がなったらお知らせしてくれる
    ・電話を置き忘れたら教えてくれる
    ・歩数を知りたい

    ・そしてこれが一番!ボタン式であること
    何故かというと今まで使っていたスマートウォッチは画面にタッチするタイプなのですがふと触ってしまうと誤操作につながるのです。だから物理的にボタンを押すタイプがほしかった。

    性能的には
    ・長く電池が持つこと
    Amazfitのスマートウォッチはほんと、電池が長持ちして良いです。

    を望んでいて全部満たしてくれる商品でした。

  2. 開封の儀

    箱もシールとかじゃなく、新品であることが安心して確認できます。

    内容物は本体と充電器

    充電器に装着した写真

    ちょっとケーブルが短いかな^^;
    でもまあ延長ケーブルつければいっか

    右のUP/Downボタンで情報を切り替えできます。
    フェイスを触っても当然なにも反応しないので誤操作を防げます。
    とにかく、作業中にフェイス触って誤操作されるとほんと困るんですがそれが防げます。

    あと、アラームもスマホから設定できるので入力しやすいです。

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %