0 0
Read Time:7 Second
  1. シリコンマットを敷く
    ※サイズにもよりますが100均で売ってます。
  2. アクリル板の汚れを拭き取ります。
    コロナ対策で購入しておいたアルコール(75度以上)があったので、不織布にアルコールを吹き付けて拭き上げたら結構きれいになりました。
  3. アクリル板をシリコンマットの上に置いて、その上にレジン液を垂らす。
    私が購入したレジン液。
    ちゃんとUVで硬化しました。

    100均でもレジン液は売っていると思います。
  4. 薄く伸ばします。
  5. 写真を置きます。
    薄くレジン液をのばしているので程よく付着すると思います。
  6. 写真の上からレジン液を垂らして伸ばします。
  7. 写真の上にまんべんなくレジン液を伸ばします。
    ※定規をこんな使い方したら怒られるだろうな・・・。。。
  8. UVライトを当てて硬化させます。硬化したら完成です。

    UVライトは下記を購入。
    問題なく硬化しました。
  9. 完成
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %