1. 学習内容
      正直やってることがさっぱりわかりません。テキストに記載されている通りに行うと傾きと切片がでました。
      ほんとか?というくらい拍子抜けの簡単な作業です。
      まあ真偽の調査は今後徐々におこなっていきますが、今回は一連の流れを掲載します。
    2.  学習記録
      前回目的変数と説明変数を設定しました。
      その設定値を使って予測モデルを作っていきます。
      まだ自分もあまり良くわかっていないので一気に掲載。

      IN34以降を順番に入力していけば結果が出ます。model.coefが傾き
      model.interceptが切片のようです。
      これもちょっと間違って理解しているかもしれないので、今後検証していきます。
    3. 感想
      さっぱりわからないのですが、なんだかすごい!!ことがわかりました。
      こんなに簡単に回帰モデルを予測できるなんて意外です。
      今回曖昧だった点は今後検証していきたいと思います。
    4. 学習で利用させて頂いているテキストはこちら。
      今回の学習目標は日常業務の自動化です。この書籍では基本的なことからフォルダ整理等、PC上で行っている日常作業の操作、そしてデータ分析の方法が詳しく紹介されています。