0 0
Read Time:11 Second
    1. 学習内容
      前回使用したタブ区切りのテキストファイルの任意の1列を読み込み一次元ファイルとして保管します。
      ※説明難しい。。。言うよりやったほうが早いので早速実践!
    2. 学習記録
      1. 入力元となるファイル
      2. この内ヘッダーとして利用する英語の列(3列目)を1次元配列として取得します。
        ほんとすごいよなぁ。
        先頭の列名指定すればその列が設定されて取得できちゃうんだから。。。
      3. ついでに日本語の列(2列目)も取得できるか試してみます。

        おっ。できた♪
        すげー簡単だ・・・。。。
    3. 感想
      学習で利用させて頂いているテキストはこちら。
      私はGoogleCoraboratoryでJupyterがうまく動かなかったので、Anacondaを導入して自分のPC環境でJupyter動かし勉強しています。
    4. Python 実践データ加工/可視化 100本ノック [ 下山輝昌 ]

      価格:2,640円
      (2023/1/15 19:48時点)
      感想(1件)

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %