先日iPhoneがケースから飛び出てガラスが割れました。
その後しばらく使っていたのですが、画面上の操作が効かない部分が出てきたので自分で修理することに(Appleケアは期限切れでした・・・)

iPhoneの画面取替ユニットも随分とやすくなりました。
で、当初一番安いものを購入したのですがボタンや近接センサー等をもともとついているものから移植しなければならず大変でした。しかも取付後画面の半分しか表示されず、返却・・・

Amazonは返品楽にできるのでいいですが、交換の手間賃返せ!って言いたい感じです。

ということで、2度めの発注はボタンやセンサー諸々ついている下記を購入

Yodoit iPhone6s Plus フロントパネル 画面 液晶 取り付け簡単化 (ホームボタン スピーカー カメラ 3Dタッチ 近接センサーが含まれる) 修理交換用 LCD タッチパネル ガラス スクリーン 修理パーツ デジタイザ 工具 画面保護フィルム付属 (白 5.5インチ)

新品価格
¥3,880から
(2020/7/24 10:33時点)

これ、素晴らしい!iPhoneをばらしておいたこともありますが交換30分ぐらいで完了しました。
ただ、もしかしたらタッチ認証が効かないかもしれないです。
まあ。。。いっか。