前回使ってみて修正しました。
※A5システム手帳向けのトラッカーレフィルを作成中。

結果、課題としては

  1. 計画(スケジュール)もしくは結果の記号を決める
    記号をルール化したほうが効率がよいと思い、ひとまず下記を設定してみます。
    ・実行日  ○     ・・・実行したら○
    ・不実行日 /     ・・・この日は実行しない日
    ・未実行日 X     ・・・計画していたが出来なかった日
    ・回数は数字記入    ・・・数値化できるものは記入
    ・計画日は□でマーク  ・・・矢印ではなく実行する日を□で囲む
    ・完了予定日はE マーク ・・・計画時に終了日にEを記載
  2. 上の方は1週間に一度のものが多く、対象日以外の6日間は手書きで/を入れることになり非効率。対策としてはやる日以外は色付けをして行わない日ということがわかるようにするかどうか。(デメリットとしては作成時にちょっと手間がかかる。)
    ※月初めにつくるのであれば曜日を固定して4週間分管理とするか。
  3. 朝眺めて夜確認体制をどうやって習慣化するか。
    夜確認と計画をたてて次の日に臨むか・・・

といったことが課題として残りました。
この辺を改善して次回11月始動に活かしたい思います。