今日は日曜日で電子工作の勉強をする日ですが、やることなすことことごとくうまく行かずアップできるものがない。ということで以前作成したA5システム手帳用の週間予定シートをアップします。

A5用システム手帳用の用紙でもいいですが下記の穴あけを使えばA5サイズのコピー用紙も利用できてお得(だと思います※思うというのは穴あけ分だけ手間がかかるから)です。

【自宅・仕事場用】
色々種類ありますが、私はこれが使いやすいと思います。

オープン工業 穴あけパンチ 手帳用 6穴 PU-462

新品価格
¥1,264から
(2020/11/1 20:17時点)

【システム手帳にセットして常時利用】
※これ便利で、システム手帳に挟んで持ち歩けるので、資料など即座に穴を開けてシステム手帳にバインドできます。

能率 スリムパンチ システム手帳 リフィル スリムパンチ A5 A5629

新品価格
¥1,301から
(2020/11/1 20:19時点)

話はそれましたが作成したものはこちら。

行を増やしたり、減らしたりしながら今の行数になりました。小さい文字を書くのが苦手なのでこの高さですが、もっと小さい字が書ける人は行の高さを低くして行を増やせば効率的だと思います。

右にToDoがありますが、Todo書いたら消化しましょう。
消化しなければいつまでもたまり精神衛生上よくないです。※自分のことです・・・基本的にTodoにはあまり書かずに、やることは日々の「予定欄」またはスケジュールに盛り込んだ方が良いようです。

用紙ですが、これはなんの仕掛けもなく手書き作業のみです。
日付変更しながら印刷するより手書きで書いたほうが早いからです。
 

個人的にバーチカルタイプが好きなのでこの様式です。
朝4時から22時までの作業時間。早寝、早起きタイプを目指しています

A5スケジュール帳V10統合_配布用