0 0
Read Time:30 Second

【週間勉強の記録】
※土日はやらないことにした

  • 金 労働安全衛生法  P193-P199 7P
  • 月 無し
  • 火 労働安全衛生法 労働安全規則 P200-P212 13P
  • 水 特別規則及び特別法 P213-P218 6P
  • 木 特別規則及び特別法 P219-P227 9P
  1. 進捗
    1. 進捗ページ数
      P193-P 進行ページP 一日当P 目標達成率%
    2. 進捗
      1. 労働安全衛生法
  2. 【今週の振り返り】
    労働基準法の範囲が結構広い。

    1. 金曜日:覚えることが多すぎ。詳細読みの時にしっかり調べよう。今はとりあえず読めない字だけは確認しています。
    2. 月曜日:外出につき勉強なし。帰ってきて疲れてしまい勉強できなかった。
    3. 火曜日:昨日の不足分挽回できた。
    4. 水曜日:用語で分からないことが多い。次回詳細勉強時に詳しく調べることとして今回はざっと読みに留める。
    5. 木曜日:今日も目標達成。作業に規則が区分されるが、似たような規則でばかりで混乱中。次回詳細読みの時はしっかりとまとめたい
  3. 【今計画している勉強方法】
    今計画している勉強方法は(今後変わるかもしれない)

    1. ざっと読み 1日6P ※問題除く 1.5ヶ月程度 <<今はここ
    2. 詳細読み 不明点洗い出し+ノート作り 1日4P  2.5ヶ月程度
    3. 問題演習 模擬試験等+暗記対応 1日(平日暗記、土日祝日演習)2ヶ月程度
      ※勉強の記録は毎週金曜日にアップ予定
  4. 目標は来年の3月頃受験
    ある程度内容も頭に入れたいと思っていますので合格目標に加え、実践時にも利用できるよう理解しながら進めようと思っています。テキストは下記を使っています。
    図が多く各章がすっきりとまとめられていて、赤シートがついていているので暗記時に役立ちそうな為これに決めました。

要点まる暗記!衛生管理者第1種・第2種合格テキスト ’20年版

新品価格
¥1,980から
(2020/9/5 13:20時点)

※総ページ数311P+別冊要点整理24P
P256までがテキストでP257からP297までが模擬試験

 

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %