0 0
Read Time:14 Second

簡単に考えていましたが、フォロアー様からのご指摘を受けて要確認となりました。※ご指摘誠に有難うございました。

まずは現調から・・・

壁に穴を開けて内部を確認♪
色々かんがえましたがこれが一番手っ取り早いですね。

但し、今日は妻様に見つかる可能性があるので、音の出るジグソーは使えません。のこぎりで静かにギコギコ・・・

  1. まず、大きく穴を開けられそうな場所をチェック。
    ノックしながら音で確認。
    下記スペースが殺れそうです。
  2. 粉がでるのでしっかり養生。
  3. ドリルで5Φの穴あけ。
    ※のこぎりを最初に差し込む穴にします。
  4. 音を最小限にしながら穴あけ。
  5. 切った壁で厚みを測っておこう
    13mmと♪
  6. 中を確認できそうなぐらいの穴を開けました。
    開口部画像
  7. 内部の画像。
    写真だとなにがなんだか分かりませんね^^;
    しかし初めて仕組みを知りました♪
  8. これらを参考に週末に向けて案を練っていきたいと思います。
  9. しかし・・・
    けっこう風が吹いてくる。
    冬場は寒そうだな。
    これもなんとかしなくちゃ
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %