最近花粉症のせいかたるんでいるので、記録を付けることにします。
でも・・・やはり最近疲れているのでペースを少し下げたいと思います。
先週の結果は下記の通り。
うん。見直してやっぱりペースを落とそう。

結構色々なことが中途半端になっているんですよね。
「空へ」と「ハンコ」あと実験するだけなんですが、腰が重くなかなか進み出せない。そして少し前に開始し始めた会計やマネジメントの勉強も全然頭に入ってこないんですよね。

工作もそうですが、私は覚えたことを実践してようやく頭に入るようです。
2D CADの学習も一段落したので今後は実践ができる時間を増やして行こうと思います。

また計画狂うかもしれないけど・・・^^;

よし。来週も頑張ろう。