0 0
Read Time:14 Second

仕事でこの資格を取らなくてはならないのですが、勉強を開始するも長続きせず・・しかし今度は本気で目指したいと思います。

今9月ですから、半年勉強して3月ゴールを目指したいと思います。その頃にはコロナも終息しているだろうし・・・

テキストは前回同様下記を使います。
図が多く各章がすっきりとまとめられているテキストでメインとして使っています。さらに赤シートがついていて暗記対応もされています

要点まる暗記!衛生管理者第1種・第2種合格テキスト ’20年版

新品価格
¥1,980から
(2020/9/5 13:20時点)

※総ページ数311P+別冊要点整理24P
P256までがテキストでP257からP297までが模擬試験

今後のスケジュールです。

  1. ざっと読み 1日6P ※問題除く 1.5ヶ月程度
  2. 詳細読み 不明点洗い出し+ノート作り 1日4P  2.5ヶ月程度
  3. 問題演習 模擬試験等+暗記対応 1日(平日暗記、土日祝日演習)2ヶ月程度
    ※休みに集中して行う勉強の記録は毎週金曜日にアップしていきたいと思います。

さて、今度こそは頑張りたいと思います。

 

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %