【総評】
土日に少し貯金ができたので目標を上回ることができた。
一旦ペースが崩れるとやらなくなるので、ペースは遅いがこのまま継続していく。

【進捗】
詳細読み P107-P133  進行ページ27P 1日当 5.4P 目標達成率 135%

  1. 【今週の振り返り】
    1. 金曜日:P107-P111 4P 焦らず今年もゆっくり確実に行こうと思います。
    2. 月曜日:P112-P121 10P 土日のうちにちょっと貯金しました。
    3. 火曜日:P122-P125 4P 予定通り。
    4. 水曜日:P126-P129 4P 予定通り。資料作成に少し時間がかかった。
    5. 木曜日:P130-P133 4P 予定通り。特に難しい点なし。今後繰り返し暗記していく。
  2. 【計画している勉強方法】
    今計画している勉強方法は(今後変わるかもしれない)

    1. ざっと読み 1日6P ※問題除く 1.5ヶ月程度
    2. 詳細読み 不明点洗い出し+ノート作り1日4P2.5ヶ月程度<<今はここ
    3. 問題演習 模擬試験等+暗記対応 1日(平日暗記、土日祝日演習)2ヶ月程
      ※勉強の記録は毎週金曜日にアップ予定
  3. 目標は来年の3月頃受験
    ある程度内容も頭に入れたいと思っていますので合格目標に加え、実践時にも利用できるよう理解しながら進めようと思っています。テキストは下記を使っています。
    図が多く各章がすっきりとまとめられていて、赤シートがついていているので暗記時に役立ちそうな為これに決めました。

要点まる暗記!衛生管理者第1種・第2種合格テキスト ’20年版

新品価格
¥1,980から
(2020/9/5 13:20時点)

※総ページ数311P+別冊要点整理24P
P256までがテキストでP257からP297までが模擬試験